久家邦彦さん主催講座の体験記【日本現実化戦略研究所の評判・口コミ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私は10年以上、自己啓発や営業の仕事にかかわり、マインド系やマーケティングのセミナーにも沢山通いました。

その成果もあり知識はついたので、いよいよ自分の番が来た!と、一昨年の2016年に起業をしました。

実際自分でやってみると、集客は減る一方で、、売り上げが安定せず、参加費が3,000円~5,000円のセミナーですら、2~3人しか集客できなくなってしまいました。

知っていることと、出来ることの違いを痛感した時期がありました。

そんな痛い時期に、久家邦彦さんの喜業塾を見つけ評判が気になりました。

日本現実化戦略研究所を確認してみました

「誰から学ぶかが大切」と教わっていたので、会社や実績を確認してみると、実務経験の実績と受講者の成果が、びっくりするほど沢山でてきました。

■販売元:日本現実化戦略研究所

■運営統括責任者:久家邦彦

■所在地:〒103-0022東京都日本橋室町1丁目13番1号DKノア4

■メールアドレス:marugen701@gmail.com

私の場合、知識は多少あったので、実際に使えるノウハウなのか、実戦で結果がでるものなのかを確かめたくて、体験セッションを受けてみることにしました。

久家邦彦さんの体験セッション受けてみて感じたこと、

体験セッションでは、ビジネスの本質や原理、原則の話がとても参考になり、内容的には、とても高度な良い話だったんですが、テクニック的なことは教えてもらえず、ちょっと消化不良を起こしかけていたところでした。

すぐに結果がでるかなぁというと、ちょっと、不安な思いもあったんです。

しかし、私の一番の課題である、安定して集客していくために何が必要かを「ピンポイント」で解決する戦略をお伝えしていただき、それを、実戦したら、1か月ほどで、100万円以上の収益を上げることができました。

ネットでの広告を見ると、誇大な表現に少し胡散臭さを感じてしまうこともありましたが、実際に受けてみると、長期的なビジョンや戦略と短期的な目標や戦術を、今の私に一番必要なことをお伝えしていることが解り、本当にびっくりしています。

BST喜業塾(ビジネス潜在意識トレーニング)に入ってみると

Zoomという無料のオンライン会議システムを活用しているため、非常に参加しやすく、従来のコンサルやセミナーとは違い、すぐに実戦して結果を出しやすいと思います。

何しろ、久家邦彦さん自身が、100億円企業の営業部の責任者だったこともあり、机上の空論ではなく、実戦ですぐ使えるノウハウが満載なのと、

ビジネス初心者が陥りがちな、心の壁をはじめとする、7つの壁を乗り越える技術を教えていただいたので、自分を思い通りに動かす技術を習得できたことが、結果につながったと思います。

・ZOOM集客満席法の公式サイトはこちら→【ZOOM集客満席法

こんな人には向いていない講座です!受講をススメません

ぜひオススメしたい講座ではありますが、多分成果がでない・・と思う方がいます。

率直に、受講をススメません。

・ただ、ノウハウだけを知りたい方、

・言い訳ばかり言う人、

向いていないです。

ビジネスの実際の現場では、色々なことが起こります。

実体験を通して経験しているだけにノウハウだけを知っても結果は出ませんし、

言い訳をする人は環境や周りの人の責任にしてしまうので、結果がでないと思います。

その都度、改善を楽しんでできる人でないと、厳しいかもしれませんね。

まとめ

前述に書きましたが、誰から学ぶかは本当に大切です。

こちらでも、久家邦彦さんの評判がありますのでご参考まで!

私が教わった2つのことは、

その人が、自分が欲しい結果を出していること

その人から教わった人も、同じように欲しい結果を出していること。

以上でした。

この2つが、実際に当てはまる数少ない塾の一つが、日本現実化戦略研究所(まる現)さんと思いますので、これからも私は、実践者として、推薦し、学んでいきたいと思います。

もし、それでも気になる方は、今なら無料の体験セッションが受けられるようですので、とてもお勧めです。

 

無料の体験セッションはこちらから

↓  ↓  ↓

日本現実化戦略研究所講座

こちらの記事もおすすめです

→【久家邦彦さん評判・口コミを暴露します

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*