久家邦彦さんの評判・口コミの真実を暴露します【裏の顔を極秘で公開】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コーチ、コンサル、セラピストなどの各業界向けに、売れる仕組みを提供し、ものすごく感謝されながら圧倒的な成果を出す受講生を多数排出している久家邦彦さん。

ここ最近では、インターネットで久家邦彦さんのセミナー情報をよく目にするようになりました。

以前までは、コンサルやセミナー業界では知る人ぞ知る存在ではありましたが、ここ数年では追随を許さないほどの大活躍をされています。

業界でドカンと突き抜ける方だからこそ、久家さんのおこぼれを頂戴して儲けようとする人もいるくらいです。

インターネットネットでは、久家邦彦さんに関する様々な評判の記事を目にします。

どうやら久家邦彦さんに会ったことがない人、セミナーにすら参加したことがない人が、ほとんど中身を知らずに主観で書かれているようです。

久家さんと話をしたことがない、久家さんのセミナーに参加したことがない、久家さんの講座を受講したことがない人書いている記事に惑わされる人が多いんでしょうね。。

実は私、10年以上前からお仕事をご一緒させていただいておりますので、普段はインターネット上では表には出てこない、久家邦彦さんの裏の顔を暴露してみたいと思います。

久家邦彦さんの評判を語る受講生たちの声について

インターネットで、日本現実化戦略研究所の公式サイトを見ていただいても解るように、顔出し・名前出ししていただいているの動画などで、久家さんの講座の受講生の実績が沢山出てきます。

この方たち、私は直接お会いしたことのある方々で、今現在もお付き合いがあります。

みなさまとても素敵な方たちで、それぞれ実業で活躍されています。

業種も多種にわたっていて、小手先のテクニックではなく、原理原則をよく理解した上でお伝えしているのがよく解ります。

多くの受講生の声を聴いていると、

感情をコントロールすることで思いを現実化できた。

・私以上に私の可能性を信じてくれているのが嬉しい。

・とても優しくて信頼できる

・他の講座では講座が終わると、質問すらできないけど、久家さんは結果が出るまで面倒を見てくれた

・本当に大きな愛があふれる人。

など、優しさや大きな愛といった言葉をよく耳にします。

 

確かに!久家さんを知る人はその通り!と思うはずなんですけれど、身近で仕事を一緒にしてきた私から見るとそれは、「表の顔」ですよ^^

と、言いたくなりますね。

 

なぜなら、ビジネスのリアルの現場では、そんな甘い方ではなく正直、とても厳しいです。

当たり前ではありますが、本当にいいものを提供しようと思ったら妥協はできないし、本気でクライアントさんの成果にコミットをするわけです。

そんな時は、もちろん言葉も厳しいですよ。

ある時、私が営業の現場で売り上げが上がらず、伸び悩んでいた時「もう、売らなくていい。売るな!」って言われたことありました。

営業の人間に「売るな!」ってことは、、、

もしかして「クビ???」て、その時はマジで思いましたね(;^_^A

ただ、久家邦彦さんの真意は

「売ろう、売ろうとするから、押し売りになっている。」

「自分の商品を一旦忘れて、相手の欲しいものを理解してそれが、手に入る(解決する)お手伝いをしろ!」

という、ことだったと、今なら解りますけど、その時は、ただでさえ売れてないときでしたから

きびしい!!!

としか、思えなかったですね(笑)

表の優しさだけでは、ビジネスで結果を出すことは難しいことを教わった出来事でした。

いつでも学び続ける「久家邦彦さん」の本質とは?

数年前、一大イベントとなった、世界NO1コーチが来日し7000人が集まった3日間のセミナーがありました。

一番高い、VIP席98万円が15分で完売したと言われる伝説のセミナーに久家邦彦さんと一緒に参加しました。

ありがたいことに、近くのホテルでも、ご一緒させていただきました。

セミナーの前後は、久家邦彦さんのコーチンングも受けられるという特典付きでした(笑)

学び方がとても重要というのが、この3日間でホントに腹落ちしましたね。

ただ、時間に会場に行って、

教えて下さい!

なんて、受け身ではなく、学ぶ目的と、学んだことをどこでどう使うかまで決めて参加されているんですね。

だから、「クライアントの成果に繋がるのか!」というのがよ~く解る衝撃の3日間でした。

ただ、そんなカッコいい、完璧な姿ばかりではないのが人間味あふれる久家邦彦さんなんですけどね(笑)。

久家邦彦さんのコーチングについて

2日目のセミナー終了後、ホテルに戻り学びの復習をしながらコーチングを受けていた時のこと。

久家邦彦さんのコーチングは、掘り下げ方がハンパないので自分で考えて、本質を理解するまで、質問が投げかけられます。

そのたびに、理解が深まっていくわけですが私が必至に考え、答えを見つけ出し、解答を丁寧に説明しているとなんの反応もないんです。

「あれ!オレ変なこと言ったかな~」

と不安に思って、久家邦彦さんの反応を待つこと数十秒。

ぐわぁ~・・・」といびきが聞こえてくるんです。

 

ね、寝てるし(笑)

というわけで、久家邦彦さんも睡魔には勝てないみたいですね、笑

そんな姿は、女性からみたら

「かわいい♡」

と、言うんでしょうね(#^^#)

 

久家邦彦さんはとっても素敵な方です。

久家邦彦さんのプロフィール

久家邦彦さん主催の具体的な講座と、評判・口コミの真実について

現在進行中の講座だけでも、

・「第5期」リサクル喜業塾プレミアム

・BST起業塾

・Zoom集客マスター養成講座 →【公式サイト

の3種類開催。

 

それ以外にも、

・DNAカウンセラー養成講座

・ビジネス開運塾

・5倍速で10倍売れる仕組み養成講座

・日本一の個人投資家 竹田和平さんの意思を継いだ

「智徳志士の会 年収5倍 実践プログラム」

など、数多くの講座や塾・セミナーを開催しております。

以前、講座のプロモーションで「23年間で75751人、年間700人以上の個別セッションを行い続けている。」

と、記載したところ、

「月に30人が限界です。そんな数はできるはずがありません。誇大な表現はやめてください。」

こんな、クレームが入りました。

実際の現場を見ていない方には信じられない数字なのかもしれませんが、

この数字、本当はウソです。

ごめんなさい。

実際の数字はもっと多いんです。

実は、久家邦彦さんの教えの中には、こんなのがあるんです。

「誇大な表現はしちゃダメだよ。お客さんの期待より低いサービスや商品を提供するとそのお客さんは2度と買ってくれないからね。

だから、実績とか成果は控えめに言うんだよ!」

はい、そういう訳で年間700人はウソです。

先月は、月間で120人以上行っております。

(これもちょっと控えめです(笑))

恐らく、ある程度の実績がある立場で、未だに、この数をやり続けている講師やコンサルタントを、私はほとんど見たことないですね。

この圧倒的な数が、より多くの事例や事象の蓄積となり、今、まさにどんな問題が多く起こり、これからの流れを読み解く力を日々養っているんだと思います。

過去の栄光や実績だけで続いてる方も、時より見受けられますが久家邦彦さんの場合は、現場の声を反映させて、日々更新される情報になっているところが凄いですね。

 

無料のメールマガジンだけでもお勧めですよ^^

メルマガ登録はこちら

 

インターネット上には、久家邦彦さんの講座を受講した方の口コミ記事がたくさん存在しています。

実際に久家邦彦さんのセミナー・講座に参加した方の生の声ですので、ぜひ参考にしてみてください。

 

以下のページから、ご覧いただけます。※受講生の方のブログ・HPにリンクしています。

【会わないとわからない?】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんの評判・口コミ

久家邦彦さんに出会い人生が変わった【日本現実化戦略研究所の評判】

【保存版】久家邦彦さん評判・口コミ!実体験した日本現実化戦略研究所のまとめ

【久家邦彦さんから実際に学び、起業を目指してます】日本現実化戦略研究所 評判・口コミ

【大人気講師!久家邦彦さんの評判【リサイクル喜業塾の講座に参加した感想】】

→【【参加して良かった】日本現実化戦略研究所の久家邦彦さん主催の高収益リサイクル喜業塾の評判・口コミ

まとめ

久家邦彦さんに初めてお会いした時は、雲の上のような人でしたが、今では、楽しく、学びながらビジネスを一緒にやらせていただいております。

先日も大きなプロモーションを回しましたが、表に見えている評判や口コミは派手に集客し、売り上げも順調に見えているかと思います。

しかし、現場では久家邦彦さん自ら、問題と本気で向き合い日々改善の繰り返しで、言葉では「かんたん、かんたん」と言い続けておりましたが多分、はたから見たら、「かんたん」とは思えない、質と量をこなしていました。

でも、そんな状況さえも、久家邦彦さんはめっちゃ楽しんでやっていたのも事実ですけどね。

そんな、裏の久家邦彦さんの顔も見てみたい方は、今なら、無料の体験セッションが受けられるみたいです。

あと、私以外でも久家邦彦さんの評判記事を書かれていたので、こちらも参考にされるといいです。

 

料の体験セッションはこちら

↓  ↓  ↓

久家邦彦講座風景

 

・こちらの記事もおすすめです!

→【日本現実化戦略研究所の久家邦彦さんを体験してみました。評判・口コミ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す

*